パッチのアロハ
個人的に好きなものをあつめてます(o^∇^o)
 ▼--/--/-- --:--

| スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



 ▼2006/03/09 21:03
亀ケーキ
20060309210316
お料理は楽しいデスね~







 ▼2006/02/23 17:43
ギョーザ一丁
ギョウザ(パッチ作)

休日。なんだかな~っていうくらいヒマだったのでギョーザ。
自分で内容物をつくり、既製品の皮で包み、焼き殺しました。
(フライパンはティファール)Oh!ゴージャス。


売れ筋ランキング




 ▼2006/02/19 13:39
モヒさしブリ
あけおめ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
もう2006???(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
どうしましょ・・・・・・・

まっそれはおいといて!

圧力鍋!
20060219133915

を手に入れた!!!んデス。
使いこなしてないんデスけどね<(`^´)>エッヘン

手に入れたといっても御袋さんがくれたんデス。
うれしいじゃないか


・・・・・・なんの意味もないッスね(キ▼д▼;)トホホ・・
ちょっと嬉しかったんで撮影してみまシタ。
今日はこの辺でドロン(化石語)しちゃおっかな(*´σー`)エヘヘ







 ▼2005/12/14 02:42
年末ッスね
もうすっかりと年末ムード満点な今日この頃。
クリスマスにお正月・・・・
特にクリスマス。サンタさんはくるんだろうなぁ。   とか
そしてお正月。一緒に手をつないで初詣。      とか


・・・・・・・・・・うかれてんじゃねーぞッ!

っとおもったりしちゃいマスね(o^-')b グッ!



 ▼2005/11/30 00:51
休日の出来事・・・・
とある休日。姉と二人でDVDをレンタルしてみました。
そのタイトルは『宇宙戦争』そうデス!もうおわかりの方もいらっしゃる事でしょうトム様が主演の映画。
もう見た人はた~~くさんいることでしょうネ それはそれはメィジャーなSFスペクタクル的なムービーですから!!!
超常現象大好きパッチは一応借りてみることに。

おもしろい!!すばらしい!!!!グラッチェ。グッジョブ?ボーーーノ!!!
・・・・なんておもった人いるのかしら???
とりあえずワタクシは一通り映画を見終えて今スグにスティーヴンに電話してくれと姉にお願いしまシタ。

なぜならハッキリいって意味わかんない!!!トム様カッコイイだけじゃん!!・・・っていうのが原因
SF映画というのは、ある程度の矛盾はつきもの。

映画の矛盾。そんなの気にしない気にしない。ワタクシもいつもはそんなかんじ、矛盾なんて気にしてたら夢のドリーム(長嶋茂雄)なんてないじゃないの!!なんて怒っていたくらいデス。

しかし・・・・ちょっとだけ思ったことを公表いたしマス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
磁場嵐的なものが発生して電気系統やケータイも使えなくなってる状況なのにカメラ回してる奴いまシタ。
そしてこりゃ放射能とかそんなのでんな!(よくわかんない)みたいな攻撃してくるのに木製の小屋で人間を発見できない・・・・・など
もっと内容事細かく書きたい衝動に駆られている今日この頃なのですが、見てない人のためにもう少し我慢してみます。
もしかしたら???ワタクシの理解力が足りなくてこの『宇宙戦争』の意味がわからなかったからかもしれないデスからねぇ。

いや~映画ってほんっとにいいもんデスね~



 ▼2005/11/08 23:55
フリマで・・・・
チョット前の話なのデスが、ワタクシの住んでいるとこで、
フリーマーケッツ!が開催されていまして~。なんとな~く行ってみまシタ。
特に古着も欲しくないし欲しい物などないな・・・・・
大きなフリマなのはわかるケド。

と!おもっていたらこんなものを発見!!!すかさず購入!!迷いもなく!!ええ即買いですとも

あと、こんなものが!!!!!!これはフタの上に置いて三分経つと音が鳴ってお知らせしてくれるというスグレ物!
・・・・でもおこづかいが少し、少しですがたりなくて買えなかったのデス。残念(ノ_・、)シクシク

※ジュリーは今ワタクシの寝室にて 魔除けとしてキラキラと輝きながら壁際に寝返りをうっていマス。



 ▼2005/11/05 16:08
寒いしもう夏終わってるし
もうすっかりとめっきりと寒くなってきまシタ。
夏ってなにかしました?海とか??
・・・・・ワタクシは夏の思ひ出はな~~~~~んにもございませんデス。
いや!なにもないというか何もしない!してあげないもんねっ!
というカンジ。何故?というのはまぁいいとして

タイトルをつけるとしたら『浮かれない。浮かれてあげない夏2005』

※唯一夏の思ひ出として行きたかったイベントがございマス。
クリックしていただいたらおわかりいただけるとおもうのデスが。
ん~~~~~行きたかった!!!



 ▼2005/10/25 04:42
ん~どうしましょ・・・
にゃんこ
 
えーっと、このネコさんは桃タン♀ではなくて、先週からワタクシの家にいる子猫タン♂なんデス・・・。

桃タンと仲良くやっていけそうならこのままパッチ邸で一緒に暮らすことになっていマス。
まぁ、うまくやっていけるのかお試し期間!?のようなものデスねッ
が!しかーし!桃タンは生まれたばかりの時にパッチ邸にきて、兄弟なんかと
遊んだ経験がないからなのかわかりませんが、子猫タン♂を非常に
怖がってしまうのデス(_TдT) シクシク 自分がネコなんだ!
ってことを知らないかのような行動をとりマス。
 やれやれ

(-""-;)ムム・・・桃タンの未来のだんな様なのに!!!




 ▼2005/10/20 02:48
復活!?
え~っと、長期にわたって更新してなかったわけですが・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ!!!言い訳はナシでいこうとおもいます。

え~っと、これからはキチンっと更新していきますので、みなさん遊びにきてくださいマセ。
  夜露死苦機械犬!!・・・・・・←←←これやっぱやばいっスか?



PROFILE
パッチ
  • Author:パッチ
  • 実際に身に着けているものや気に入ってるブランドなど系統問わず紹介してます♪
    “ショッピング”かわいいもの沢山!★いちごぼうえき★

  • RSS
  • まとめ


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 亀ケーキ(03/09)
  • ギョーザ一丁(02/23)
  • モヒさしブリ(02/19)
  • 年末ッスね(12/14)
  • 休日の出来事・・・・(11/30)
  • フリマで・・・・(11/08)
  • 寒いしもう夏終わってるし(11/05)
  • ん~どうしましょ・・・(10/25)
  • 復活!?(10/20)
  • 今食べたいもの?1(09/14)
  • オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡(08/26)


  • RECENT COMMENTS
  • パッチ(03/22)
  • もぐら(03/09)
  • ぴんきー(03/09)
  • リオン(03/02)
  • パッチ(02/25)
  • もぐら(02/24)
  • パッチ(02/23)
  • もぐら(02/20)
  • パッチ(12/21)
  • パッチ(12/21)
  • パッチ(12/21)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ぴんきーのよこちん:『イメージバトン』(08/14)
  • 夜回り先生応援ブログ:水谷先生の著書・VIDEO・番組の感想TBリンク集(TBお願いします。)(06/19)
  • 絵描人・花小金井正幸デイズ:オオケンと雨の新宿紀伊国屋(06/15)


  • ARCHIVES
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (2)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (2)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (11)
  • 2005年06月 (23)
  • 2005年05月 (8)


  • CATEGORY
  • ☆アクセサリー☆ (4)
  • ☆日記☆ (22)
  • 音楽♪映画♪本♪などなど・・ (6)
  • パッチの独り言(*´ェ`*)ポッ (11)
  • 愛しの桃タン (7)
  • その他 (8)
  • 未分類 (0)


  • LINKS
  • “ショッピング”☆いちごぼうえき☆
  • tataのひとりごと
  • リオンのロマンティック炸裂大作戦 ~妄想族~
  • erectric bass mania
  • よしぱんのゆるゆる旅行記
  • 尻blog
  • いちごブログ
  • もぐら番長どすこい日記
  • りんごちょっぷ




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。